書き込み犯人探し

投稿日:

書き込み犯人探し

こんにちは、シメーヌです。

ホストラブに私のスレが立って3か月経ちました。
最近は、書き込みはほとんどされなくなって、週に1こくらいの頻度になってます。

友達に相談できて、時間も結構経ったおかげか、憂鬱な感情はほとんどなくなってきました。
お客さんの部屋に向かうときはまだ若干ため息出るけど^^;

最近の書き込みの減り具合を見ると、やっぱり風邪引いて疲れてたときの態度が引き金だったんだなと思います。

他の人はスレ主が立てたスレに乗っかって、私のことを元々好きではなかった人たちが火に油を注いでるような感じがする。

風邪を引いてた日に来たお客さんがほとんどリピしてくれないので、確かめようがないし、仮に来たとしてもどうやって確かめればいいのやら……。
まさか「ホストラブに書き込みました?」なんて訊けないし。

結構考えすぎだな、私……^^;
でももし1人しか知らないことを書き込まれたら、その人が書き込んだってわかりますよね。

そこでこの前、2度目に来た中年のお客さんに仕掛けてみたんです。
「私、最近ヘルペスもらっちゃって、治したから良かったけど、気付かないうちにお客さんに移さなくて良かった♪」

お客さんは当然、若干引いてて「大丈夫~?お大事にね~」なんて言ってくれたんですけど、当然私が言ったことは嘘です。
私がもらったのは風邪です(^^)v

その日の深夜、そろそろ寝ようかと思ってベッドでスマホをいじってました。
そして思い立ってホストラブの私のスレを見てみたんです。

そしたら案の定、
「シメーヌ、ヘルペス確定」
「バイオテ○リスト、シメーヌ」
「ヘルペスじゃ死なねぇからテ○じゃねぇだろ」
「それ本当?」
などと書き込まれていました。

「かかった!」と思うと同時に、また書き込まれたのかというデジャブで少し落ち込みました。
それにこれを信じる人も居るかもしれないし……。

だけど、あのお客さんが書き込んだんだと思うと段々と腹立たしくなって、「こうなったら、もう店長に言うしかない」と決心しました。

次の出勤日――。
店長に「実は、私、ネットに悪口を書き込まれてて困ってるんです。先週は誰が書き込んでるか調べるために、お客さんにデマを流してみたら、実際にその人が深夜に書き込みしてて……。気持ち悪いので、私はその人NGでお願いします。」
と打ち明けました。
店長は「え、そうなの?殺害予告とかない?ないなら、まぁ、放置というか見なければ良いんじゃない?書かれるうちが華なんだしさ、お客さんも情報交換したいだけだと思うよ。まぁ、先週のお客さんは切るってことで。」
とあっけらかんとした回答をしてきました。

他人から見たらそんなに些細なことなのかなぁ。
それともそれが客観的な事実?

見なければいいっていうのは根本的な解決ではないし、なぜ私が気を遣わなければいけないのか。
ましてや今、私は店長さえも信頼できていないわけで、そんな人に弱みを見せるような白状をする私の気にもなって欲しい。

やっぱりもうデリヘル嬢なんか止めて、コンビニバイトとか居酒屋とかにしようかな。
それならスレなんか立てられないでしょう。

ブルーから一転、悶々とする毎日です。