最近仕事が楽しい

投稿日:

最近仕事が楽しい

シメーヌです。
デリヘルで働き始めてから半年くらい経ったかな。
相変わらずの週2日勤務だけど、最近は仕事が割りと楽しい(^o^)v

チップくれるような太客もちらほら来てくれるようになって、私も「ここはもっとこうしたら良いんだ」とか考えるようになりました。
そういう学習がお客さんの入りにつながってるような気がしてます。

昼の仕事は事務作業だから、できて当たり前。
逆にできないと怒られる感じですね。

だけど風俗はお客さんと一対一だから、頑張ったら感謝されたり、また来てくれたり見返りがすぐに帰ってくるのがやり甲斐になります。
「アダルトワークなんかでやり甲斐なんて……」と思われるかもしれないけど、本当なんです。

あとは、態度が悪かったり、店外でのサービスを求めてきたりする人は次回からゴメンナサイしてます💧

本当のプロなら、地雷客をもサービス力で太客に変えるべきなんだろうけど、さすがにそこまで奉仕するのは難しいですね。
でも、そのお陰で割りと楽しくできてるのはあります。

だけど、この間はちょっとプロ失格だったかなと思う出来事が――。

お客さんと近い商売なので、やっぱり悩みなのが病気。
性病よりもむしろ風邪……。
実際、よく風邪気味になってる嬢は多いです^^;

2週間位前だったかな?
私も風邪を引いてしまって、おまけに熱まで出て、しんどかったんです。
それでも帰るわけに行かないので、出勤してました。

体調が悪くて、でもいつも通りやんなきゃいけないから、ちょっとしたことに気が回らなくて。
しんどいだけなのに、その日のお客さんには嫌そうにしてるように思われたかなと、反省しました。

そういう日に限って新規のお客さんとかが来るものなんですよね。
「リピはしてくれないだろうな……」と少し悔やしい思い^^;

昼の仕事なら「今日風邪引いちゃって」って言ってマスクしていれば良いんですけど、夜の仕事はなかなかそうもいかないので、大変です。
苦情に繋がらなければ良いんだけど……。

結局次の日は回復したので、そこで食い止められてまだ良かったかな。
風邪予防対策についてちょっと考えなきゃいけないですね。