お客さんから教えてもらったホストラブ

投稿日:

お客さんから教えてもらったホストラブ

今日でデリヘル始めて、3か月くらいかな。
週に2日くらいで入ってます。

お客さんは還暦迎えたような人からおじいちゃん、働き盛りの人までさまざま。
あと、たまに男子大学生。
有名人とかはまだないかなぁ……。

アダルト系のナイトワークは怖いイメージもあったけど、全然そんなことなかったです。
スタッフもお客さんも優しいです。

だけど、それは一応の見かけ上のことみたい。

これはこの間聞いた話。
中年のお客さんと、早めに終わってシャワーも浴びずに雑談が盛り上がったことがあったんです。

私が「思ったよりお客さんもみんな優しくて、イメージと違いました」みたいなことを言ったら、そのお客さんが「りなちゃん、純粋だね~。掲示版とかみないの?」と言ってきました。
私は2ちゃんねるくらいしか、掲示板は知らなかったし、興味もなかったので知らないことを伝えると、「ホストラブっていう水商売専用の掲示板があるんだよ。ホスト、キャバ嬢、デリヘル嬢とかの情報が書かれてる。」と教えてくれました。

私はびっくりしましたが、まぁ、ネットの世界だから何でもあるかと思ってその日は帰りました。

後日、夜の仕事がお休みで、昼の仕事から帰宅中、思い出して何気なく電車の中でホストラブについて検索してみたんです。
ヒットしたサイトをタップしてみたら、スレッド?が沢山出てきて。

見た感じ、ホストの裏事情の話が多い印象でした。
その日はちょっと見ただけで、それ以降は別のサイトに移っちゃったんですけど、それ以降もたまに暇な時にホストラブを覗きに行く程度でした。
ある日、自分の働いている店名で調べてみたら、なんといくつかスレがヒット!
過去に勤めてた人のスレとか、お店のもありました。
お客さんが言ってたのはこのことだったんだと思いました。
ホストのことしか書かれてないと思ってた^^;

うちのスレにはどんなことが書いてあるんだろうと思って覗いていみると、サービスのいい子はだれとか、どの子の写真は盛ってるとか、客同士の情報交換みたいな内容でした。

でも中には、お昼の仕事の内容まで暴露されてる子もいて……。
私はその子のことを直接知らないので、本当か嘘か分からないけど、そんな個人情報を書くなんて許せない気持ちがしました。

ちょっと夜の出勤が怖くなりました。