お金のために始めた風俗

投稿日:

お金のために始めた風俗

こんにちは。シメーヌと言います。
私はスカウトを受けて、デリヘル嬢として働くことになった新人です。

お昼の仕事もしてるのですが、デリヘルは夜やってます。
夜の仕事は短大のときに、数か月だけキャバ嬢やってましたが、こういうアダルトなものは初めてです。

理由はやっぱりお金かな。
お金があれば、留学とかダブルワークとか、夢も広がるし。

今のお昼の仕事はオフィスでの簡単な事務作業なので、この先ずっと続けるかというと「?」なのが正直な気持ち。
資格取ったり勉強したりして、手に職つけたいし、デザイン系とかにも憧れる。だから選択肢を広く持つにはお金が必要なんです。

そうじゃないと、こんな仕事続かないです。
タダだったら自分から進んでおじいちゃんの相手なんてできないです。
それに、やっている子は分かると思うけど、思ったよりもしんどいもんです。
病気の心配もあるし、体力勝負だし、お客さんもいい人も居れば、嫌な人もいます。
むしろ嫌な人の方が多いかも。

それでも辞めてないってことは、そこまで悪くはないってことなんでしょうかね^^;
週2だから続けていられるのかな。
とりあえず、貯金の目標金額を決めて働いてます。

始める前は、やっぱり風俗は怖いイメージでした。
始めるのは簡単だけど辞めにくいとか、怖い人がお客さんやスタッフに多いとか。

でも入ってみたら、店の人達はみんな優しくて、びっくりです。
そりゃ、仕事ですからそうですよね^^;
キャバのときもそうだったけど、ギスギスしてるのってドラマとか漫画の中のイメージ。
実際はみんな生活をしていくためにやってるのであって、別に友達つくるためとか、お客さんと知り合うためなわけじゃないですから。
そういうところにも、私がデリヘルを続けていられている理由があるのかも。

ただ、時々「プライベートでもそんなに経験あるわけでもない私が、本当にやってて良いのかな……」なんて思います。
メンタルも強くないし、テクとかの自信もないし……。

でも、とりあえずは目標をもってやっていこうと思ってます。
困ったときは周りに相談していきたいな。